住まいと暮らしの最新情報をお届け

TOPICS住まいのコラム

トータテリノベスタジオ3周年記念!上質な商品のお得なセールも継続中!!

トータテニュース
2023.04.19

4月8日(土)、9日(日)に、TOTATEリノベスタジオのスペシャルなイベントが開催されました。
そごう広島店新館5階に、リフォームモデルルームと広島生まれのいいものを集めた[TO]Life Store、そして住まいの総合相談窓口を併設したTOTATEリノベスタジオが誕生して、はや3周年。
多くのお客様にご来場いただきましたが、2023年8月末のそごう新館閉館にともない感謝のフィナーレを迎えます。この度のSpecial Thanks SALEはその始まりを飾るイベントとなりました。

最大70%オフ! ハイグレードな展示商品が大特価!

目玉は、何と言っても展示品限定1台の大特価販売。TOTATEリノベスタジオで素敵な住まいのイメージを演出した、スペシャルハイグレードな住宅設備の驚きの価格が発表されました。

例えば…松岡キッチンのオーダーキッチン。

リクシル リシェルSIのシステムキッチンやカップボード。

洗面台とトイレなども。

リフォームをご検討中の方には、サイズが合えばかなりお得な機会となりました。

継続中![TO]Life Storeの一部商品が5〜10% OFF!

今回のイベントと合わせてスタートしたのが、[TO]Life Storeのスペシャルセール。広島生まれの良品をセレクトしたHIROSHIMA GOOD THINGS の商品が一部5〜10%OFFになります。こちらのセールは継続中ですので、ぜひお立ち寄りください。

HIROSHIMA GOOD THINGS と言えば、デザインにも機能性にも優れた暮らしをグレードアップしてくれる商品を幅広くラインナップ。インテリア、食器、生活小物………マガジンを読んでいただいた方には特別にここだけの情報としてお知らせしますが、実はWEB上ではご紹介できないあんな商品やこんな商品も割引価格でご提供しているのです。憧れの品をお得に手に入れるチャンスですので、ぜひ店頭でスタッフにお問い合わせください。

HIROSHIMA GOOD THINGS のInstagramでは、最新情報やインスタライブなどもお届けしています。ぜひチェックしてください。

関連記事
スタイルシェードにデメリットはある?失敗しないためには?

スタイルシェードにデメリットはあるのでしょうか?スタイルシェードの取り付けで失敗しないためにはどうすれば良いのでしょうか?後悔しないためにも、スタイルシェードのメリットとデメリットについて理解を深めましょう。

トータテニュース
河村綾奈さんがスマイル広報部長に就任しました!!

 トータテグループはこの春、新しいPRパートナー(スマイル広報部長)を迎えました。その方は、元RCCアナウンサーの河村綾奈さん!! 3月からフリーアナウンサーとして新たな一歩を踏み出された河村綾奈さん […]

トータテニュース
今年も走りました!女子駅伝チーム「やっぱりトータテ!!」

3月3日のひなまつりの日に西区のBalcom BMW広島総合グランドで行われた、LIONスポーツスペシャル RCCひろしま女子駅伝競走大会 2024。昨年に引き続き、今年もトータテグループ各社から「われこそは!」という脚 […]

トータテニュース