住まいと暮らしの最新情報をお届け

TOPICS住まいのコラム

たくさんの親子とのご縁に感謝!すくすく夢フェスタ

トータテニュース
2022.12.02

11月23日(祝)NTTクレドホールで行われたテレビ新広島様主催『すくすく夢フェスタ』に、トータテグループが出展しました。当日は多数の親子連れの皆様で賑わい、住まいのトータテのブースにもたくさんお立ち寄りいただきました。ありがとうございました!!

すくすく夢フェスタ
〈メインステージでは子どもたちに大人気のアンパンマンショーも行われました〉

LINE登録で射的に挑戦!!

TOTATEが出展したのは、射的のブース。LINE登録していただいたお客様に、お菓子の射的に挑戦していただきました。

射的

小さい手で一生懸命に狙うちびっ子や、サポートするママ。

住まいのトータテ
イベント

長い手で無双するパパ。

ファミリー

スタッフたちの熱心な案内もあり、一時は行列もできるほどたくさんの皆様にご参加いただきました。新しくLINE登録してTOTATEとご縁をつないでくださった方々、既に会員でLINEの案内を見て来たと教えてくださった方々、本当にありがとうございました!!

トータテグループ

無水鍋が当たる抽選会も実施

倒したお菓子はもちろん、倒せなくても必ずお菓子がもらえる射的。さらにお楽しみがあり、お菓子に付いている抽選券をそごう新館5階のトータテリノベスタジオに持参すると、抽選会に参加できる企画もご用意。しかも1等はあの無水鍋!! 射的で抽選券をゲットした親子が、次々とリノベスタジオにも足を運んでくださいました。

抽選会

タッチパネルをドキドキしながら押してくれた子どもたち。残念ながらハズレが出たら、好きなアメを一つ持って帰ってもらいました。

くじ引き
トータテリノベスタジオ

抽選会が始まって早々に、3等を引き当てたお客様も!!

HIROSHIMA GOOD THINGS

HIROSHIMA GOOD THINGSの人気商品、「ごはんいきる」シリーズから好きなものを選んでいただきました。

[TO]Life Store

その後もたくさんのお客様にリノベスタジオに足を運んでいただき、見事に1等の無水鍋もゲットしていただきました。おめでとうございます!!

地域の皆様と楽しくふれあい、新しい出会いと御縁をいただいた一日になりました。

今後も地域の皆様とつながる取り組みを続けてまいります。最新のイベント情報はTOTATE MAGAZINEの「イベント情報」でご紹介していきますので、ぜひチェックしてご参加ください。

関連記事
スタイルシェードにデメリットはある?失敗しないためには?

スタイルシェードにデメリットはあるのでしょうか?スタイルシェードの取り付けで失敗しないためにはどうすれば良いのでしょうか?後悔しないためにも、スタイルシェードのメリットとデメリットについて理解を深めましょう。

トータテニュース
河村綾奈さんがスマイル広報部長に就任しました!!

 トータテグループはこの春、新しいPRパートナー(スマイル広報部長)を迎えました。その方は、元RCCアナウンサーの河村綾奈さん!! 3月からフリーアナウンサーとして新たな一歩を踏み出された河村綾奈さん […]

トータテニュース
今年も走りました!女子駅伝チーム「やっぱりトータテ!!」

3月3日のひなまつりの日に西区のBalcom BMW広島総合グランドで行われた、LIONスポーツスペシャル RCCひろしま女子駅伝競走大会 2024。昨年に引き続き、今年もトータテグループ各社から「われこそは!」という脚 […]

トータテニュース