住まいと暮らしの最新情報をお届け

TOPICS住まいのコラム

可愛い笑顔をプロのカメラマンが撮影「住まいのトータテ×KidsDoママフェスタ」

トータテニュース
2022.11.09

11月3日(祝)にイオンモール広島府中1階 インフォメーション前「ウェルカムコート」にて、住まいのトータテと子育て応援フリーペーパーKidsDoがコラボしたイベント「ママフェスタ」が行われました。

住まいのトータテ×KidsDoママフェスタ

表紙になるかも…? プロカメラマンによる無料撮影会

メインイベントはプロカメラマンによる無料撮影会と、KidsDoの表紙モデルコンテスト。可愛いキッズたちをプロのカメラマンが撮影し、写真をコンテストに応募。上位に選ばれるとKidsDoの表紙を飾るかもしれないという、お子様の成長記録や思い出づくりにも嬉しい企画でした。参加者は事前応募しましたが、当日枠も設けて飛び込みでの参加も受付。
会場は、企画を楽しみにしてくださっていたご家族様で賑わいました。

最近のキッズたちはカメラ慣れをしていることもあり、みんな物怖じせずとてもいい笑顔を見せてくれました。時期的に年賀状にもぴったりの写真を残せたのではないでしょうか。

3世代で記念撮影を楽しまれたご家族もいらっしゃいました。いいですね!

可愛いトントンがいっぱいの会場に

イベントにあたって、トータテ 住まいの情報センターのスタッフが用意したのは、キャラクタートントンのお面。一つひとつ切り貼りした手作りなのです。これを参加してくれたキッズたちに配ったところ、付けて撮影したり、トントンになったまま会場を後にするキッズたちも。イオンモール広島府中に可愛いトントンがあふれる一日になりました。みんな、ありがとうございました!!

次のイベントは12月4日(日)のお正月準備

会場には、トータテ 住まいの情報センターによる、子育て世代の住まいに役立つ情報のパネル展示も行われていました。皆さん、待ち時間などに興味深く見てくださっていました。

また新しく「トントンだより」という情報誌の発行も始めました。イオンモール広島府中南棟1階にあるトータテ住まいの情報センターでぜひお手に取ってみてください。

今後の最新情報はLINEをチェック!

トータテ 住まいの情報センターでは、住まいに関する情報提供と合わせて、こうしたLINE会員様に楽しんでいただけるイベントなどを企画しています。LINE会員様にはいち早くお知らせしてまいりますので、ぜひご登録ください◎

↓ ↓ ↓

関連記事
スタイルシェードにデメリットはある?失敗しないためには?

スタイルシェードにデメリットはあるのでしょうか?スタイルシェードの取り付けで失敗しないためにはどうすれば良いのでしょうか?後悔しないためにも、スタイルシェードのメリットとデメリットについて理解を深めましょう。

トータテニュース
河村綾奈さんがスマイル広報部長に就任しました!!

 トータテグループはこの春、新しいPRパートナー(スマイル広報部長)を迎えました。その方は、元RCCアナウンサーの河村綾奈さん!! 3月からフリーアナウンサーとして新たな一歩を踏み出された河村綾奈さん […]

トータテニュース
今年も走りました!女子駅伝チーム「やっぱりトータテ!!」

3月3日のひなまつりの日に西区のBalcom BMW広島総合グランドで行われた、LIONスポーツスペシャル RCCひろしま女子駅伝競走大会 2024。昨年に引き続き、今年もトータテグループ各社から「われこそは!」という脚 […]

トータテニュース