住まいと暮らしの最新情報をお届け

TOPICS住まいのコラム

楽しい縁日で賑わったトータテ夏祭り!

トータテニュース
2022.08.04

7月30日(土)、イオンモール広島府中のイオンスターギャラリーにて「トータテ夏祭り」が開催されました。夏休みということもあり開場直後から多くのお客様が遊びに来てくださり、楽しそうな笑顔があふれるイベントとなりました。

お祭り気分の屋台が並ぶ縁日コーナー

会場には様々なイベントをご用意。特に賑わっていたのは、トータテグループ公式LINEの友だちの方に楽しんでいただいた、縁日コーナーでした。

並んだ縁日は、射的スーパーボールすくいわなげブルブルフィッシング。子どもたちが目を輝かせて楽しんでくれたのはもちろん、子どもたちのために頑張るパパママの姿も見られました。

設計士になれるぬりえコーナー

もう一つ人気だったのが「設計士になれるぬりえコーナー」。
トータテ 住まいの情報センターのオリジナルキャラクター、トントンたちの家を自由に描くか、好きな色を塗って仕上げてもらいました。

素敵なセンスでカラフルな家に仕上げてくれたお友達も。

完成した家は、会場に用意した4コマ漫画のパネルの最後の枠に貼り、「スーパー設計士」として顔出しして記念撮影を楽しんでいただきました。

皆さんの作品は、トータテ 住まいの情報センターの店舗に展示しているほか、トータテグループ公式LINEVOOMでも日替わりでご紹介しています。

今回大好評だったぬりえ4コマ漫画の顔出しパネルは、引き続きトータテ 住まいの情報センターにてお楽しみいただけます。お子様連れの方もお気軽にお立ち寄りください♪

注文住宅やリフォームの情報・相談コーナーも

会場内にはトータテハウジングトータテリフォームセンターの情報コーナーも設置。スタッフが相談に応じていました。

たくさんの皆様にご来場いただき、新たにお友だちになっていただき、ありがとうございました。

LINE友だち追加キャンペーンは8月14日まで!!

会場でもご案内していた「LINE友だち追加キャンペーン」は、8月14日(日)まで。抽選で、カープチケットイオン商品券が当たるチャンスですので、この機会にぜひご登録ください。

イオンモール広島府中南棟1階には、いつでも住まいに関することをワンストップで相談できる「トータテ 住まいの情報センター」があります。新築、リフォーム、分譲住宅、マンション、土地など、住まいに関する疑問やお問い合わせに対応していますので、お気軽にお立ち寄りください。

今後の最新情報はLINEをチェック!

トータテ 住まいの情報センターでは、住まいに関する情報提供と合わせて、こうしたLINE会員様に楽しんでいただけるイベントなどを企画しています。LINE会員様にはいち早くお知らせしてまいりますので、ぜひご登録ください◎

↓ ↓ ↓

関連記事
スタイルシェードにデメリットはある?失敗しないためには?

スタイルシェードにデメリットはあるのでしょうか?スタイルシェードの取り付けで失敗しないためにはどうすれば良いのでしょうか?後悔しないためにも、スタイルシェードのメリットとデメリットについて理解を深めましょう。

トータテニュース
河村綾奈さんがスマイル広報部長に就任しました!!

 トータテグループはこの春、新しいPRパートナー(スマイル広報部長)を迎えました。その方は、元RCCアナウンサーの河村綾奈さん!! 3月からフリーアナウンサーとして新たな一歩を踏み出された河村綾奈さん […]

トータテニュース
今年も走りました!女子駅伝チーム「やっぱりトータテ!!」

3月3日のひなまつりの日に西区のBalcom BMW広島総合グランドで行われた、LIONスポーツスペシャル RCCひろしま女子駅伝競走大会 2024。昨年に引き続き、今年もトータテグループ各社から「われこそは!」という脚 […]

トータテニュース