住まいと暮らしの最新情報をお届け

TOPICS住まいのコラム

【残りわずか】トータテ 住まいの情報センターでハロウィンを楽しもう!

トータテニュース
2022.10.25

イオンモール広島府中南棟1階にあるトータテ 住まいの情報センターでは、楽しいハロウィンイベントを実施中!!
たくさんのキッズとご家族が、ちょっと怖くて(?)楽しいイベントにご参加くださっている様子をレポートします。30日(日)まで実施しているので、ぜひ遊びに来てください!!

バッグをつくっておかしをもらおう【先着40名様】

まずはハロウィンのバッグづくり。好きなバッグを選んで、シールでデコレーションして自分だけのバッグに仕上げます。

22日(土)から始まったこのイベント。会場にお邪魔してみたところ、早速熱心にバッグづくりに取り組むキッズたちの姿が。

さらにバッグができて、スタッフに「Trick or Treat」と声をかけると、「いたずらしないでね」とお菓子をもらえるのです。わくわくしますね!

できたバッグにお菓子を大事そうにしまう姿も見られましたよ。

※こちらは10月30日(日)までを予定していますが、先着40名様限定なので、早く終了する場合もございます。ご了承ください。

お子様の怖い(かわいい)写真を撮ろう!

もう一つは、写真撮影を楽しんでいただくイベント。
トータテ 住まいの情報センターのキッズスペースにハロウィン特設フォトスポットが登場!! さらに様々な衣裳と小物、そしてフィッティングルームもご用意。サイズもいろいろありますので、好きな衣裳を選んで、お子様の怖い(かわいい)写真の思い出を残していただけます。

会場には、やっぱりどう見ても怖くない、かわいい妖精や魔女、魔法使いなどの姿がたくさん見られました。2022年のハロウィンの思い出づくりに、ぜひお立ち寄りください。

※こちらは受け付け数に限りがありませんので、順番のご案内でどなたでも体験していただけます。

今後の最新情報はLINEをチェック!

トータテ 住まいの情報センターでは、住まいに関する情報提供と合わせて、こうしたLINE会員様に楽しんでいただけるイベントなどを企画しています。LINE会員様にはいち早くお知らせしてまいりますので、ぜひご登録ください◎

↓ ↓ ↓

関連記事
スタイルシェードにデメリットはある?失敗しないためには?

スタイルシェードにデメリットはあるのでしょうか?スタイルシェードの取り付けで失敗しないためにはどうすれば良いのでしょうか?後悔しないためにも、スタイルシェードのメリットとデメリットについて理解を深めましょう。

トータテニュース
河村綾奈さんがスマイル広報部長に就任しました!!

 トータテグループはこの春、新しいPRパートナー(スマイル広報部長)を迎えました。その方は、元RCCアナウンサーの河村綾奈さん!! 3月からフリーアナウンサーとして新たな一歩を踏み出された河村綾奈さん […]

トータテニュース
今年も走りました!女子駅伝チーム「やっぱりトータテ!!」

3月3日のひなまつりの日に西区のBalcom BMW広島総合グランドで行われた、LIONスポーツスペシャル RCCひろしま女子駅伝競走大会 2024。昨年に引き続き、今年もトータテグループ各社から「われこそは!」という脚 […]

トータテニュース