住まいと暮らしの最新情報をお届け

TOPICS住まいのコラム

オリジナルタンブラー作りイベントを実施中!

トータテニュース
2022.09.09

イオンモール広島府中南棟1Fにあるトータテ 住まいの情報センターでは、ご家族で楽しんでいただけるイベントを定期的に実施しています。

9月のお楽しみイベントは、プレゼントにしても喜ばれそうなオリジナルタンブラー作り。9月30日(金)まで先着30名様限定ですので、気になる方はお早めにご来店ください!!

オリジナルタンブラー

好きな絵を描いてオリジナルタンブラーができる

対象は、トータテグループ公式LINEに登録してくださった方、または登録済みの方。作ってみたい!と思った方は、トータテ 住まいの情報センターのスタッフにお声掛けください。
お渡しするタンブラーから中の紙を取り出して、イラストを描いたり色を塗ったり、自由にデザインしていただけます。会場にはカラフルなマーカーをご用意しています。

キッズイベント

できたペーパーをカップに戻して完成!! プレゼントはもちろん、自分用にも欲しくなりますね。

敬老の日

トントンの塗り絵でも手軽に完成!!

イラストを描くのは難しい、という方は塗り絵でもOK!トータテ 住まいの情報センターのキャラクター、トントンの下絵をプリントしたシートもご用意しています。
手軽に、カラフルなトントンタンブラーが完成しますよ!!

トータテ 住まいの情報センター
プレゼント

今後の最新情報はLINEをチェック!

トータテ 住まいの情報センターでは、住まいに関する情報提供と合わせて、こうしたLINE会員様に楽しんでいただけるイベントなどを企画しています。LINE会員様にはいち早くお知らせしてまいりますので、ぜひご登録ください◎

↓ ↓ ↓

関連記事
スタイルシェードにデメリットはある?失敗しないためには?

スタイルシェードにデメリットはあるのでしょうか?スタイルシェードの取り付けで失敗しないためにはどうすれば良いのでしょうか?後悔しないためにも、スタイルシェードのメリットとデメリットについて理解を深めましょう。

トータテニュース
河村綾奈さんがスマイル広報部長に就任しました!!

 トータテグループはこの春、新しいPRパートナー(スマイル広報部長)を迎えました。その方は、元RCCアナウンサーの河村綾奈さん!! 3月からフリーアナウンサーとして新たな一歩を踏み出された河村綾奈さん […]

トータテニュース
今年も走りました!女子駅伝チーム「やっぱりトータテ!!」

3月3日のひなまつりの日に西区のBalcom BMW広島総合グランドで行われた、LIONスポーツスペシャル RCCひろしま女子駅伝競走大会 2024。昨年に引き続き、今年もトータテグループ各社から「われこそは!」という脚 […]

トータテニュース