住まいと暮らしの最新情報をお届け

TOPICS住まいのコラム

バルーンアートをプレゼント!週末のトータテ 住まいの情報センターには楽しみと笑顔がいっぱい

トータテニュース
2022.07.01

6月26日(日)、イオンモール広島府中南棟1階にあるトータテ 住まいの情報センターにて、バルーンアートプレゼントイベントが行われました。
バルーンアートを作ってくれたのは、merry balloonのナミさんです。

merry balloon ナミ

バルーンの魅力に触れてバルーンアートを学び、現在は学業の傍ら週末にはイベント会場で可愛いバルーンアートをを作って人々を笑顔にしているナミさん。
この日はツインカラーの剣、ハート、くま、うさぎ、お花のステッキなどのサンプルと、色とりどりの風船を用意してキッズコーナーの前でスタンバイ。バルーンアートは、トータテのLINEに登録してくださった皆さんに無料でプレゼント。子どもたちが目を輝かせ、好きな色の風船を選んでリクエストしていました。

バルーンアート
バルーンプレゼント

「子どもたちが笑顔で集まってくれることが、バルーンアートをしていて一番楽しくて嬉しいこと」とナミさん。大きなお友だち、トータテ 住まいの情報センターのスタッフたちも笑顔で集まって、みんなで記念写真を撮りました。

トータテ 住まいの情報センター

当日の楽しい様子は参加した気分で楽しめる動画にもまとめていますので、ご覧ください。

住まいのことは何でもワンストップで相談できる窓口

物件情報もますます充実したトータテ 住まいの情報センターでは、キャラクターのトントンたちもお出迎え。トータテ 住まいの情報センターでは、お子様とご一緒でもお家の相談に来ていただけるように今回のような楽しいイベントも随時開催しています。新築・中古のマンション・一戸建て、土地、注文住宅、リフォームなど、住まいのことは何でもワンストップで相談できるトータテ 住まいの情報センターへお気軽にお立ち寄りください。

不動産情報
イオンモール広島府中

トントンたちが主役の楽しい4コママンガもぜひチェックしてください。

今後の最新情報はLINEをチェック!

トータテ 住まいの情報センターでは、住まいに関する情報提供と合わせて、こうしたLINE会員様に楽しんでいただけるイベントなどを企画しています。LINE会員様にはいち早くお知らせしてまいりますので、ぜひご登録ください◎

↓ ↓ ↓

関連記事
スタイルシェードにデメリットはある?失敗しないためには?

スタイルシェードにデメリットはあるのでしょうか?スタイルシェードの取り付けで失敗しないためにはどうすれば良いのでしょうか?後悔しないためにも、スタイルシェードのメリットとデメリットについて理解を深めましょう。

トータテニュース
河村綾奈さんがスマイル広報部長に就任しました!!

 トータテグループはこの春、新しいPRパートナー(スマイル広報部長)を迎えました。その方は、元RCCアナウンサーの河村綾奈さん!! 3月からフリーアナウンサーとして新たな一歩を踏み出された河村綾奈さん […]

トータテニュース
今年も走りました!女子駅伝チーム「やっぱりトータテ!!」

3月3日のひなまつりの日に西区のBalcom BMW広島総合グランドで行われた、LIONスポーツスペシャル RCCひろしま女子駅伝競走大会 2024。昨年に引き続き、今年もトータテグループ各社から「われこそは!」という脚 […]

トータテニュース