住まいと暮らしの最新情報をお届け

TOPICS住まいのコラム

親子で家づくりを楽しむ〜トータテ 住まいの情報センターイベントレポート 

トータテニュース
2021.11.22

イオンモール広島府中に生まれたトータテグループの新たな拠点「トータテ 住まいの情報センター」で、11月14日(日)にお子様向けのイベントが開催されました。その様子をレポートします。

イベントが行われたのは、「トータテ 住まいの情報センター」のキッズスペース。午前10:00〜と午後14:00〜に分けて、予約不要で受け付けました。

三方に開けた「トータテ 住まいの情報センター」は入りやすく、また可愛いキッズコーナーは目を引くので、たくさんの親子連れ様にお立ち寄りいただけました。

今回企画されたのは、アトリエぱお様のご協力による「段ボールの小さな家をつくろう!」。
三角屋根と丸い屋根から好きなおうちを選び、ペン、シールなどで、自分らしいおうちにデコレーションしていきます。完成したら貯金箱にもなります。

みんな思い思いの家づくりに夢中になって取り組んでくれました。

LINE登録・アンケート回答で無料で参加していただくことができるため、この日も多くの方が新たにLINE会員になってくださいました。また、既に登録済の方でイベントをチェックされて、楽しみにご来場くださった方もいらっしゃいました。ありがとうございました〜!!

今後の最新情報はLINEをチェック!

トータテ 住まいの情報センターでは、住まいに関する情報提供と合わせて、こうしたLINE会員様に楽しんでいただけるイベントなどを企画しています。LINE会員様にはいち早くお知らせしてまいりますので、ぜひご登録ください◎

↓ ↓ ↓

関連記事
スタイルシェードにデメリットはある?失敗しないためには?

スタイルシェードにデメリットはあるのでしょうか?スタイルシェードの取り付けで失敗しないためにはどうすれば良いのでしょうか?後悔しないためにも、スタイルシェードのメリットとデメリットについて理解を深めましょう。

トータテニュース
河村綾奈さんがスマイル広報部長に就任しました!!

 トータテグループはこの春、新しいPRパートナー(スマイル広報部長)を迎えました。その方は、元RCCアナウンサーの河村綾奈さん!! 3月からフリーアナウンサーとして新たな一歩を踏み出された河村綾奈さん […]

トータテニュース
今年も走りました!女子駅伝チーム「やっぱりトータテ!!」

3月3日のひなまつりの日に西区のBalcom BMW広島総合グランドで行われた、LIONスポーツスペシャル RCCひろしま女子駅伝競走大会 2024。昨年に引き続き、今年もトータテグループ各社から「われこそは!」という脚 […]

トータテニュース