住まいと暮らしの最新情報をお届け

TOPICS住まいのコラム

広島生まれのGOODな限定ショップ SATONOWAレポート16

トータテニュース
2021.09.30

9月25日(土)SATONOWAコミュニティハウスのイベント第3弾が開催されました。

晴天に恵まれた土曜日の朝、コミュニティハウスで開かれたのは、広島生まれの“良いもの”「HIROSHIMA GOOD THINGS」の限定ショップ。
そごう新館5階にあるTOTATE リノベスタジオに併設する[TO]Life Storeの人気の商品のうち、厳選された品々が並びました。

YARN HOME様の布巾やハンカチ〉
宮島工芸製作所様の杓子やヘラ〉
seeds様の佃煮や和え物の素など〉
MOUNT COFFEE様のドリップコーヒー〉
蜂家様のはちみつ〉

日常使いの小物から、毎日の食卓のためにストックしておきたい食品など、いずれも自信を持ってお勧めしたいものばかり。

今回も近隣やSATONOWAにお住まいの方々が、お散歩がてら訪れてくださり、説明に耳を傾けながら一つひとつ手に取ってくださいました。

いつもコミュニティハウスのイベントを楽しみにしていてくださるというお客さまには、次回は10月23日(土)に、パンとラテアートの販売があることも告知させていただきました。

コミュニティハウスのわせだ広場では、お買い物の後、お友達と談笑される住人の方が見られたり、コミュニティハウスの窓からは、休日の朝をゆっくり過ごされるご家族の姿も。素敵な街になってきたなぁということを実感するひとときでもありました。


SATONOWAのInstagramでチェックして、足を運んでくださったというお客さまもいらっしゃいました。SATONOWAの最新情報をいち早くお届けしますので、ぜひフォローしてください。

▽INSTAGRAM(satonowa_patoで検索♪)
https://www.instagram.com/satonowa_pato/


お問合せはお気軽に!


関連記事
スタイルシェードにデメリットはある?失敗しないためには?

スタイルシェードにデメリットはあるのでしょうか?スタイルシェードの取り付けで失敗しないためにはどうすれば良いのでしょうか?後悔しないためにも、スタイルシェードのメリットとデメリットについて理解を深めましょう。

トータテニュース
河村綾奈さんがスマイル広報部長に就任しました!!

 トータテグループはこの春、新しいPRパートナー(スマイル広報部長)を迎えました。その方は、元RCCアナウンサーの河村綾奈さん!! 3月からフリーアナウンサーとして新たな一歩を踏み出された河村綾奈さん […]

トータテニュース
今年も走りました!女子駅伝チーム「やっぱりトータテ!!」

3月3日のひなまつりの日に西区のBalcom BMW広島総合グランドで行われた、LIONスポーツスペシャル RCCひろしま女子駅伝競走大会 2024。昨年に引き続き、今年もトータテグループ各社から「われこそは!」という脚 […]

トータテニュース