TOPICSおすすめ記事

今どきの建売住宅について

お役立ち情報
hasegawa1

【今月の質問】
住宅の購入を検討しています。いわゆる「建売住宅」で、手頃なものがあれば、と考えているのですが、一生の買物なので正直不安もあります。

【今月のトータテさん】
㈱トータテ
事業企画部 長谷川 雅彦
 


私たちは、広島市とその周辺地域で多くの戸建分譲を行っています。
その上で自信を持って言えることは、㈱トータテでご提供させていただいている戸建てについては、立地や間取り、デザインがお客様のライフスタイルに合うものであれば、とてもお買い得ですよ、ということです。
その理由は、主に以下の4つあります。
1. ハイクォリティな仕様を採用している。
2. 時代を見据えて一歩先行く家づくりをしている。
3.トップランナー基準に沿って省エネ性能に優れている。
4.グループ力で、リフォーム等、アフター面でも安心。
 

1については、グループ全体によるスケールメリットを活かし、コストを押さえながらもクォリティの高い仕様を採用しているからです。
食器洗浄機浴室乾燥などは標準装備としていますし、キッチンバス洗面台から、建具床材など細かい部分に至るまで、完成物件をご覧になると、ワンランク上の質の高さを感じていただけると思います。
.
ev
2については、グループ全体でマンションや注文住宅など、トータルに住まいに関わるため、情報が早く感度が高いと言えます。
分譲住宅でいち早くオール電化の街づくりに取り組んだり、最新の物件では電気自動車充電用の屋外コンセントを設けています。

photo06-8-3


さらに陽当たり等の条件のいい物件については、将来的に太陽光発電システムを搭載する可能性も視野に入れ、屋根の形状を考えたり、配管を設置したりしています。
最新の物件である東広島市のヴェルコート三永には、その一例として、実際に太陽光発電を搭載したモデルを設けましたので、ぜひご覧ください。

ヴェルコート大竹新町
ヴェルコート大竹新町
hasegawa2


3については、「住宅事業建築主基準」いわゆる「トップランナー」基準に基づき省エネ性能にも優れています。
ペアガラス高断熱素材の採用やエコジョーズ又はエコキュートなどのエコ仕様の設備を取り入れるなど、生活を始めてからのランニングコストも良好。
もちろんトータテハウジングによる確かな施工で、構造面でも安心です。
4については、トータテグループというブランド力、そしてネットワーク力の安心感といえます。
㈱トタテホームページには、これら住まいに対するこだわりや、最新の物件情報なども掲載しています。
それらもご参考の上、ぜひ実際の物件もご覧ください。
一生のお買い物として、必ずご安心いただけるものと考えております。


お問い合わせ
㈱トータテ
広島市中区国泰寺町2丁目4番7号
TEL 082-247-1300

住まいのカタログ →
様々な住宅プランから失敗しない
住まいのポイントを全て無料で閲覧できます。
お問い合わせ →
お困りの点があれば
お気軽にお問い合わせください。